メニュー

あらゆる仕事をこなし
社員と会社を支える屋台骨へ

総務はこんなにも仕事を抱えています

社員総会の開催
年間カレンダー作成
定時株主総会の運営
社員イベントの企画運営
備品管理
オフィス管理
防災訓練の企画運営
冠婚葬祭の対応

Bizer teamが「あらゆる仕事」をこなす総務を支えます

  • 急な依頼が一度に重なってもミス無く対応
  • 定型業務はできるだけ効率的に対応
  • 他部門とのやり取りが多くても情報共有がカンタン・確実

あらゆるタスクを同時進行しても、抜け漏れのない対応を

たとえ拠点や人をまたいでも、今、総務チーム内で対応するべき全ての業務を把握することができます。もちろん、各業務の進捗具合や関連ファイル・コミュニケーションも一元化することができます。

定型業務はテンプレートを登録して実施時期を逃さず作業も効率的に

何度も行う定型業務をテンプレートとして登録しておくことで、すぐにタスクを作成できます。また年に1度の業務などは、繰り返し設定をしておくことで、自動でタスクが立ち上がり対応漏れを防ぐことができます。

タスク単位で異なる関係者への共有の手間を削減

関わる関係者が多岐に渡る場合でも、タスクごとにコミュニケーションをするので煩雑にならず、やり取りの履歴を確認することも容易です。

総務チームのタスクテンプレート

サンプルのタスクテンプレートを使えば、簡単にチームワークの共有をはじめることができます。
まずはサンプルを使ってみて、あなたのチームにあわせてテンプレートをカスタマイズしてください。

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。