たとえ拠点や人をまたいでも、今、総務チーム内で対応するべき全ての業務を把握することができます。もちろん、各業務の進捗具合や関連ファイル・コミュニケーションも一元化することができます。
何度も行う定型業務をテンプレートとして登録しておくことで、すぐにタスクを作成できます。また年に1度の業務などは、繰り返し設定をしておくことで、自動でタスクが立ち上がり対応漏れを防ぐことができます。
関わる関係者が多岐に渡る場合でも、タスクごとにコミュニケーションをするので煩雑にならず、やり取りの履歴を確認することも容易です。
サンプルのタスクテンプレートを使えば、簡単にチームワークの共有をはじめることができます。
まずはサンプルを使ってみて、あなたのチームにあわせてテンプレートをカスタマイズしてください。