忙しいチームのためのわかりやすくかんたんなタスク管理ツール
チーム内で今、誰が、何をしているのか、進捗がわからない
仕事が属人化し、マネジメントが機能していない
目の前の仕事に追われ、中長期的な課題に取り組む余裕がない
タスクを登録し共有することで、今誰が何をしているのか一目瞭然。ファイルやリンクなど関連する情報も一緒に登録して関係者に共有することができます。また、過去のタスクがチームのノウハウとして蓄積されいつでも検索可能です。
タスクごとにチェックリストやリマインダーで進捗を管理、関係者でコメントのやりとりも可能です。また、オンラインでリアルタイムに更新されるため、リモートワークなど場所が離れたチームにも最適です。
Excelやメールは仕事を管理するためのツールではありません。
Excelやメールは優れたツールですが、チームをマネジメントするためのツールではありません。Bizer teamにはチームの仕事を便利にする様々な機能があります。
リマインダー、通知
チェックリスト
コメント
ファイル管理
Bizer teamは忙しいチームのためのタスク管理ツールです。
Bizer teamのすべての機能を14日間無料でお使い頂けます。
(トライアル期間終了後、自動で費用が発生することはございません。お気軽にお試しください。)