メニュー

チームの仕事が、もっとはかどる。

忙しいチームのためのわかりやすくかんたんなタスク管理ツール

メールアドレスが正しい形式ではありません

Bizer teamは多くのチームが抱える悩みを解決、
仕事の進め方に変化をもたらします。

進捗がわからない

チーム内で今、誰が、何をしているのか、進捗がわからない

マネジメントが機能していない

仕事が属人化し、マネジメントが機能していない

中長期的な課題に取り組む余裕がない

目の前の仕事に追われ、中長期的な課題に取り組む余裕がない

導入企業

  • 株式会社キャスター
  • 株式会社クリエイターズマッチ
  • 株式会社Gunosy
  • 株式会社HDE
  • 株式会社メタップス
  • 株式会社モブキャストゲームス
  • スキャンマン株式会社
  • toBeマーケティング株式会社
  • トラベルズー・ジャパン株式会社
  • UPWARD株式会社

Bizer teamがもたらす変化

teamがもたらす変化 その1

チームメンバーの仕事が可視化される

タスクを登録し共有することで、今誰が何をしているのか一目瞭然。ファイルやリンクなど関連する情報も一緒に登録して関係者に共有することができます。また、過去のタスクがチームのノウハウとして蓄積されいつでも検索可能です。

teamがもたらす変化 その2

タスクをリアルタイムに進捗管理

タスクごとにチェックリストやリマインダーで進捗を管理、関係者でコメントのやりとりも可能です。また、オンラインでリアルタイムに更新されるため、リモートワークなど場所が離れたチームにも最適です。

なぜBizer teamを選ぶのか

Excelやメールは仕事を管理するためのツールではありません。

Excelやメールは優れたツールですが、チームをマネジメントするためのツールではありません。Bizer teamにはチームの仕事を便利にする様々な機能があります。

通知

通知

チェックリスト

チェックリスト

コメント

コメント

ファイル管理

ファイル管理

他のタスク管理・プロジェクト管理ツールとの違い

Bizer teamは忙しいチームのためのタスク管理ツールです。

種類
機能
対象
詳細
種類:タスク管理ツール
機能:シンプル
対象:個人
詳細:シンプルでわかりやすいが、チームでのタスクの共有にむいていない。
種類:Bizer team
機能:シンプル
対象:チーム
詳細:チームで使うことができる。定型業務や突発的なタスク管理に最適。
種類:プロジェクト管理ツール
機能:複雑
対象:チーム
詳細:多機能でITの開発など長期的なプロジェクト管理に適している(ガントチャートなど)。

料金

  • 年間一括払い
  • 月々払い

1ユーザー

1,980円/月(税抜)

※月額換算

1ユーザー

2,380円/月(税抜)

ユーザー数 21人以上の場合

個別でお見積もり致しますので お問い合わせください。

サポートオプション

初期サポート

100,000円/月(税抜)

  • 既存業務管理(Excel等)からの移行サポート
  • 対象メンバーへの操作説明会(1回)
  • 専用チャットグループでの質問対応

※Bizer team利用開始から2ヶ月間

サクセスサポート

50,000円/月(税抜)

  • 月1回の利用状況の報告、及びさらなる活用のための提案
  • 対専用チャットグループでの質問対応

※月額換算

トライアル登録受付中!

Bizer teamのすべての機能を14日間無料でお使い頂けます。
(トライアル期間終了後、自動で費用が発生することはございません。お気軽にお試しください。)

メールアドレスが正しい形式ではありません

いろいろなチームがいろいろな使い方をしています

あなたの部門のより具体的な利用シーンをみてみましょう

操作は簡単、画面イメージをご覧ください。