多くのチームがこのような悩みを抱えています。
Bizer teamは仕事のプロセスを改善、チームの生産性向上をサポートします。
チーム内で今、誰が、何をしているのか、進捗がわからない。
仕事が属人化し、マネジメントが機能していない
目の前の仕事に追われ、中長期的な課題に取り組む余裕がない
チェックリストを入力していくだけで、簡単に業務プロセスを可視化できます。
チェックリストをメンバーで割り振り、状況を更新。コメントやファイルで状況をリアルタイムに共有し、プロセスを見直すことができます。
よくあるタスクをテンプレート登録、運用型マニュアルとして活用することでチームの生産性が向上します。
Bizer teamは忙しいチームのためのタスク管理ツールです。
Bizer teamは忙しいチームのためのタスク管理ツールです。
大手企業からスタートアップまで幅広い実績があります。
あなたの部門の具体的なシーンを見てみましょう