メニュー


ノウハウ共有を促進、
多くの業務をスマートに管理する人事労務へ

人事労務はこんなにも仕事を抱えています

入社・退社手続き
新入社員研修
人事評価
給与計算
労働保険、社会保険の申告業務
産休、育休の申請手続き
年末調整
就業規則、労使協定の見直し
組織変更

人事部によくある「困りごと」を解決します

  • 属人化したノウハウを共有して業務の平準化
  • 同時並行で進む様々なタスクの進捗管理が容易になる
  • 社労士などの社外の関係者との情報共有がカンタン・確実

ToDoを洗い出して作業内容を共有

特定の人しか対応できなかった業務も、チェックリストに作業を落とし込むことでノウハウを蓄積し共有することができます。

期限やリマインダーで優先順位が明確に

多くの業務を同時に進捗管理しなくてはならないときも、優先順位をすぐに把握して「今やる仕事」に注力できます。

社外関係者を招待して一緒に作業

ゲストユーザーとして社労士を招待することで、タスク管理やコミュニケーションがスムーズになります。

toBeマーケティング

toBeマーケティング

1年で70人へと組織拡大、業務整理する暇がなくてもランニングで業務を変えていくことができた

導入事例をみる

トライアル登録受付中!

Bizer teamのすべての機能を14日間無料でお使い頂けます。
(トライアル期間終了後、自動で費用が発生することはございません。お気軽にお試しください。)

メールアドレスが正しい形式ではありません