メニュー

人員・組織変動に伴う資料改訂

Bizer teamのテンプレートを使って人員・組織変動に伴う資料改訂業務をスムーズに進めましょう

人員・組織変動に伴う資料改訂業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。

  • 組織図の更新
  • 自社ホームページの改訂
  • 社員名簿の更新
  • 座席表の更新
  • 受付案内板の更新

Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。

Bizer teamで見る

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料