メニュー

年末調整手続き

Bizer teamのテンプレートを使って年末調整手続きをスムーズに進めましょう

年末調整業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。

  • 手続き対象者の確認
  • 従業員への依頼内容確認
  • 従業員への対応依頼
  • 必要情報の回収
  • 各種申告書の作成
  • 所得税額の計算
  • 源泉徴収票および給与支払報告書の作成
  • 税額の過不足精算
  • 報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書の作成
  • 源泉所得税の納付
  • 税務署への申告
  • 各自治体への申告

Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。

テンプレートを使用

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料