メニュー

社員総会の開催

Bizer teamのテンプレートを使って社員総会の開催をスムーズに進めましょう

社員総会の開催業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。

  • 運営メンバーの選定・アサイン
  • 社員総会の概要プラン設計
  • 会場の決定(○ヶ月前)
  • コンテンツの決定
  • 周知方法の決定
  • ポータルサイト作成
  • ポスター作成
  • 案内文作成
  • 案内のメール送信
  • 投影用資料の作成
  • 司会者・登壇者の確保
  • 当日概要の連絡
  • 当日運営の募集
  • 配布物の準備
  • 当日会場の設営
  • 開催時の対応
  • 終了後の対応
  • 参加後アンケート
  • 社員総会レポート配信

Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。

Bizer teamで見る

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料