社員総会の開催
Bizer teamのテンプレートを使って社員総会の開催をスムーズに進めましょう
社員総会の開催業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。
- 運営メンバーの選定・アサイン
- 社員総会の概要プラン設計
- 会場の決定(○ヶ月前)
- コンテンツの決定
- 周知方法の決定
- ポータルサイト作成
- ポスター作成
- 案内文作成
- 案内のメール送信
- 投影用資料の作成
- 司会者・登壇者の確保
- 当日概要の連絡
- 当日運営の募集
- 配布物の準備
- 当日会場の設営
- 開催時の対応
- 終了後の対応
- 参加後アンケート
- 社員総会レポート配信
Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。