メニュー

セミナーの企画・運営

Bizer teamのテンプレートを使ってセミナーの企画・運営をスムーズに進めましょう

セミナーの企画・運営業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。

  • セミナーの企画
  • 告知・集客方法の企画
  • 自組織内媒体の利用
  • 外部媒体の利用
  • 開催準備
  • 参加申込の受付(集客状況の確認)
  • 投影資料の準備
  • 配布資料の準備
  • セミナーの開催
  • セミナー終了後対応

Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。

Bizer teamで見る

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料