セミナーの企画・運営
Bizer teamのテンプレートを使ってセミナーの企画・運営をスムーズに進めましょう
セミナーの企画・運営業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。
- セミナーの企画
- 告知・集客方法の企画
- 自組織内媒体の利用
- 外部媒体の利用
- 開催準備
- 参加申込の受付(集客状況の確認)
- 投影資料の準備
- 配布資料の準備
- セミナーの開催
- セミナー終了後対応
Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。