メニュー

展示会出展

Bizer teamのテンプレートを使って展示会出展をスムーズに進めましょう

展示会出展業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。

  • イベント下調べ
  • 見込み集客の算出・目標値設定
  • 自組織内での承認
  • 申し込み
  • 企画
  • 小間確保
  • レイアウトの確定
  • 当日運営スタッフ収集
  • セミナー準備
  • 集客
  • パネル作成
  • リーフレット作成
  • ヒアリングシート作成
  • 備品準備
  • 配布物準備
  • 前日準備
  • 当日(イベント後)
  • リード登録
  • 御礼メール送信
  • 報告

Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。

テンプレートを使用

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料