メニュー

入社手続き

Bizer teamのテンプレートを使って入社手続きをスムーズに進めましょう

入社手続き業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。

  • 労働条件の明示
  • 入社関連書類の準備(新卒・中途共通)
  • 入社関連書類一式の送付
  • 入社時備品の手配
  • 各種システム・データベースへの登録
  • 内定者による入社関連書類の提出
  • 初日出勤の準備
  • 入社後の対応

Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。

テンプレートを使用