メニュー

受付中

バックオフィスで112時間の業務削減!

業務可視化から始める最強のチームマネジメントとは?

新年度を迎え、ミッションの変更や人事異動に伴うメンバーの入れ替えなどにより、
これまでのチーム運営の見直しや、新たに構築を進められるケースが多いのではないでしょうか。

しかし、バックオフィスでは、個々のメンバーやチーム全体の業務が見えず、
ブラックボックス化が当たり前になっている現状も散見されます。

そこで、本セミナーでは、
弊社が実施した「バックオフィスの業務状況・環境」に関する調査をもとに課題を紐解きながら、
112時間の業務削減に成功した事例を交え、
“最強のチームマネジメント”を実現するためのポイントを解説します。

セミナー当日から活用できる具体策をご紹介予定ですので、
この春、新たにバックオフィスのリーダー職・マネジメント職に着任した皆さまも、ぜひご参加ください。

セミナー概要

  • 日時

    04月24日(水)11:00 - 11:45

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    70名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのリーダー職・マネジメント職の皆さま など

    ※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。

講師紹介

  • 講師写真

    林﨑 真侑

    林﨑 真侑

    Bizer株式会社 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト管掌 Bizer team部 営業CSグループ マネージャー

    パーソルキャリアにて、ベンチャー~大手まで多く企業の採用活動を支援した後、パーソルプロセス&テクノロジーへ異動し、RPAを用いた業務効率化を支援。
    その後、Bizer株式会社へ出向し、「Bizer team」の活用によるチームの生産性向上のサポートに従事。

お申し込み

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料