メニュー

受付終了

その“3秒”こそ削減すべき!マーケティング業務の効率化を実現する業務管理ノウハウ

マーケティング業務管理において

・進捗管理ミスやヌケモレが施策の失敗に繋がる
・多くの関係者とメールや口頭のやり取りで「言った言わない問題」発生
・表計算ツールなどによる業務管理は所在確認や検索が煩雑

といった課題を抱え、「本当に必要なことに集中できなくなる」という弊害が起きているケースも。

また、これら課題につきまとうのが、「確認する時間、迷う時間」。
確認する時間、迷う時間」は、例えひとつひとつは“3秒”だったとしても、
日々積み重なると最終的には大きな工数になります。

このような時間をチーム全体で削減することで業務効率化を実現できます。

そこで本セミナーは、マーケティング業務を徹底的に効率化するための「業務管理ノウハウ」を、
事例も交えながら具体的にご紹介します。

受付終了

セミナー概要

  • 日時

    03月28日(木)17:00 - 17:45

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    70名

  • 対象の方

    マーケティング部門ご責任者さま・マーケティング実務ご担当者さま など

    ※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。

講師紹介

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト管掌 Bizer team部 ゼネラルマネージャー

    富士通、リクルートを経てネクスウェイでは社内業務システムの導入を推進、その後グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。

    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーションを実施し、自治体での講演多数。

受付終了

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料