メニュー

受付終了

調査から読み解く

バックオフィスにおけるメンバーのキャリア形成とその施策

メンバーのキャリア発展は組織の長期的な成功に密接に関わっています。
ミスやヌケモレが許されない業務を抱え、限られた人数で対応しているバックオフィスも例外ではありません。

しかし、
「目の前の業務が忙しく、同じ業務に携わる人も少ないため、メンバーの教育が難しい。」
バックオフィス部門のマネジメントに携わる皆さまから多く聞くお声です。

そこでBizer teamでは、
「バックオフィス部門のキャリア形成」に関する独自調査を実施しました。

本セミナーでは、実際の調査データを通じて、
バックオフィスにおけるメンバーのキャリア形成を最適化するための具体的な施策を学び、
組織の成果向上に向けて一歩を踏み出すポイントをお話します。

 

受付終了

セミナー概要

  • 日時

    07月19日(水)11:00 - 11:50

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    50名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご責任者さま、経営者の皆さま など

    ※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。

講師紹介

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト管掌 Bizer team部 ゼネラルマネージャー

    富士通、リクルートを経てネクスウェイでは社内業務システムの導入を推進、その後グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。

    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーションを実施し、自治体での講演多数。

受付終了

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料