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~バックオフィスの効率化~

非効率な業務体制からの解放! 業務可視化とBPOを徹底解説

テレワーク、デジタル化、大きく環境が変化していく中で、
「属人化が進み、人によって業務効率が違う」
「本来 取り組むべき業務を推進できない」
「そうはいっても、業務を切り出すこともできていない」
など、上記のようなお悩みを持つバックオフィスが多くあります。

そこで本セミナーでは、
バックオフィスの抱える課題を再確認し、
「業務の可視化」や「BPOの活用」による効率化のノウハウや事例についてお話します。
非効率な業務体制からの解放に向け、すぐに活用できるヒントをお持ち帰りください。

 

▼プログラム:

【第1部: Bizer株式会社講演】
業務可視化で変わるバックオフィス!112時間の削減も可能にする秘訣とは?

【第2部: 株式会社キャスター講演】
バックオフィスの課題解消を実現するBPO!スムーズな業務の切り出し方のコツ

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セミナー概要

  • 日時

    03月16日(水)13:00 - 14:00

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    80名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご担当者さま、ご責任者さま、経営者の皆さま など

タイムテーブル

  • 1:

    開催のご挨拶

  • 2:

    業務可視化で変わるバックオフィス!112時間の削減も可能にする秘訣とは? [Bizer株式会社]

  • 3:

    バックオフィスの課題解消を実現するBPO!スムーズな業務の切り出し方のコツ [株式会社キャスター]

  • 4:

    質疑応答

講師紹介

  • 講師写真

    渡 雄太

    渡 雄太

    株式会社キャスター 執行役員

    双日株式会社にてレアメタルの輸入や南アフリカの投資先事業会社の管理に従事したのち、 株式会社ユニラボに入社。売上ゼロ円からスタートした事業を、1年半で単月黒字化、3年で通期黒字化に成長させ、取締役に就任。
    営業、HR、経営管理など幅広く担当したのち独立し、 2018年10月株式会社wibを設立。 様々なフェーズのベンチャー企業20社以上のアドバイザー・経営支援を手掛ける。

    2020年8月、事業譲渡に伴いキャスター執行役員に就任。
    2021年1月、経営支援サービス「bizhike」としてリブランディングし、サービス提供開始。

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 ゼネラルマネージャー

    富士通、リクルート、ネクスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーション実施。

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