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~マネージメント目線で考える~

業務属人化を解決するカギとは?

「リモートワークで、出社時のように 阿吽の呼吸で状況が把握できない」
「業務が担当者に紐付いてしまい、サポートできない」など

マネージメントしている組織において
業務属人化の問題を抱えている、
というご相談が増えています。

属人化したままでは、業務効率化や業務改善が進まないことにもつながってしまいます。

 

そこで本セミナーでは、どのように
メンバーの業務を可視化・共有するのか
進捗把握し、サポート体制を強化・業務分散するの
か、について
多くの事例を交えながらお話します。

新年度への準備を始める組織が多いこの季節。
改めて 組織全体の生産性を向上させるきっかけとしても
ぜひご参加ください。

 

▼プログラム

1  業務属人化の「見える弊害」「見えざる弊害」
2 属人化を解決する“カギ”とは?
3 業務属人化を解決する「Bizer team」のご紹介
4 マネージメント目線の「参考事例」
5 質疑応答

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セミナー概要

  • 日時

    03月09日(水)11:15 - 12:00

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    30名

  • 対象の方

    組織内の業務を管理するリーダー、マネージャーなどの皆さま

講師紹介

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 ゼネラルマネージャー

    富士通、リクルート、ネクスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーション実施。

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チームワークの可視化を
はじめてみましょう

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