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気になる成果と始め方に迫る!

バックオフィスのDX事例公開セミナー

他部門に比べ、バックオフィス部門のDXは遅れがち」とのお声や、
DXを実現しなければと考えつつも、まだその手前にある」とのお話を、
多くの管理部門の皆さまに伺います。

一方、ミスや抜け漏れが絶対に許されない多くの定型業務を抱えており、
状況によっては、「急激な変化を避けたい」とのお話も伺います。

そこで、本セミナーでは、
実際にバックオフィスのDXを少しづつ推進した各社の事例をもとに、
まずは、すぐに実施可能なハードルの低い始め方その後の成果に関してご紹介します。

 

▼プログラム:

1バックオフィスのDXが遅れがちな理由とは?  
 2 各バックオフィス部門における「DX成功事例」
 3 事例から学ぶバックオフィスのDX「3つのポイント」
4質疑応答

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セミナー概要

  • 日時

    08月18日(水)13:15 - 14:00

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    50名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部などのご担当者さま、ご責任者さま、経営者の皆さま など     

    ※本セミナーは、企業規模50名以上の管理部門の方に有用なセミナーとなっています

講師紹介

  • 講師写真

    畠山 友一

    畠山 友一

    Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部 事業開発統括部 Bizer推進グループ

    富士通、リクルート、ネクスウェイ、グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
    「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。趣味は、キャンピングカー。

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