メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2023/10/25)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

✅タスクを完了すると、未完了のチェックリストも完了されるようになりました!

タスク完了時に、すべてのチェック項目を完了する旨のアラートが表示され、「OK」をクリックすると未チェックのチェック項目が完了されます。
なお、タスクの「履歴」タブで、タスクの完了によってチェックされたチェック項目を個別に確認することが可能です。

📖ノートを削除するときはアラートが表示されるようになりました!

ノートのメニューで「削除」をクリックした際、本当にノートを削除してよいかどうかのアラートが表示されるようになりました。

📂タスクの履歴にファイルのダウンロードが含まれるようになりました!

タスクに添付したファイルをダウンロードすると、タスク画面の「履歴」に記録されるようになりました。

📝ボードの全画面表示に戻りやすくなりました!

ボードを全画面表示にしたあと、タスク画面など別のページに遷移、その後ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして戻ろうとすると、全画面表示が維持されたまま戻れるようになりました。
(これまでは全画面表示が解除される仕様となっておりました)

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料