メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2023/9/26)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

🏠ホーム画面で過去のチェックリストや期限切れのタスクがわかりやすくなりました!

設定したリマインダー日時が過ぎたチェックリストや期限切れのタスクがある場合、ホーム画面で赤く表示されるようになり、気づきやすくなりました。

✅サブ項目を連続入力することができるようになりました!

チェックリストのサブ項目を追加したあとの挙動が、チェックリスト追加窓にカーソルが合わさる仕様になったことにより、サブ項目を連続入力することができるようになりました。

📅カレンダーで選択したグループが保存されるようになりました!

カレンダー機能でグループを選択して表示した際、他のページに遷移してカレンダーに戻ってきたときに、前回選択したグループで表示されるようになりました。

📎チェックリストで選択する関連ファイルがタイトル順で表示されるようになりました

チェックリストに既存の関連ファイルを紐付ける際、ファイルの表示順が、これまでの追加された順からタイトル順へと変更されました。

👀グループ画面のタブの並び順が変更されました

グループ画面上部のタブの並びを、よく使われるものなどを考慮した順に変更しました。

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料