メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2023/7/28)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

🕒繰り返し設定で「n年ごと」を選べるようになりました!

テンプレートの繰り返し設定は「n週間ごと」もしくは「nヶ月ごと」のみでしたが、今回のリリースで「n年ごと」選べるようになりました。
これにより、より長いスパンでの繰り返し設定が可能となります。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
タスクテンプレートの繰り返し設定をする

✅テンプレートのリマインダー設定のデフォルト表示を変更しました

テンプレートのチェックリストでリマインダーを設定する際、これまでは「n週間前」がデフォルトとなっておりましたが、利用頻度などをふまえ、「nヶ月前」がデフォルトとなるよう仕様変更しました。

機能の詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
テンプレートのチェックリストにリマインダー設定をする

⚙️公開APIでチェックリストのリマインダーが設定できるようになりました

公開APIでチェックリストのリマインダー日時を設定できるようになりました。併せてAPIドキュメントも更新しています。

詳細については以下のヘルプページをご確認ください。
API連携を行う

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料