メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2023/5/25)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

✏️期限日をタスクタイトルに自動で反映する機能がグレードアップしました!

テンプレートタイトルに特定の書式を設定することで、期限日を設定したタスクのタイトルに期限日を反映することができましたが、期限日だけでなく、「期限日の1ヶ月前」「期限日の2週間後」など、特定の条件を付与することで期限日から算出した日付を反映させることができるようになりました。

機能詳細については以下のヘルプページをご確認ください。
テンプレートから作成するタスクのタイトルに自動で日付を反映する

👫ユーザーの一括追加時にグループを指定できるようになりました!

ユーザー一括追加の際に使用するCSVに「グループNo」の項目を追加しました。
こちらにグループメンバーを入力することで、一括追加と同時にグループに所属させることができるようになりました。

機能詳細については以下のヘルプページをご確認ください。
複数ユーザーを一括で招待する(招待するユーザー一覧のインポート)

📝チェックリストタイトルの編集がわかりやすくなりました!

チェックリストのタイトル部分にマウスオーバーすると、クリックするとことでタイトル編集できるとことがわかりやすく表示される形にUI変更しました。

✅チェックリスト完了時の表示が変わりました

チェック項目にチェックを入れた際、タイトル部分に打消し線が入るようになり、より完了されたことがわかりやすくなりました。

💁無効化ユーザーをグループメンバーから外すことができるようになりました

これまで、無効化したユーザーはグループのメンバー編集画面で表示されず、メンバーから外すことができない仕様となっていましたが、今回のリリースによって表示されるようになり、メンバーから外すことができるようになりました。

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料