メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2023/1/11)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

📖ノート機能をリリースしました!

さまざまな書式設定が可能で長文作成に適した「ノート」機能がリリースされました。
作成したノートはチェック項目に紐付けることができます。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
ノート機能について

🏷ラベル一覧で付与されているタスクやテンプレートの件数が表示されます!

ラベル一覧で、そのラベルを付与している未完了タスクとテンプレートの件数が表示されるようになりました。そのラベルが付与された未完了のタスクが現在何件あるのかなどを把握することができます。

👫メンバー編集のUIを変更しました

グループメンバーおよびマスタユーザーを編集する際、これまでは「追加」・「編集」の2つのタブがありましたが、これを統一しました。

⭐️メニューに表示されるお気に入りの表示件数を増やしました!

画面左側メニューに表示されるお気に入りタスクの表示件数を5件から8件に増やしました!
お気に入りタスクが9件以上ある場合は、これまで通り「お気に入りをすべて表示」をクリックすることで確認可能です。

📱モバイルビューの機能を調整しました

モバイル用の表示にした際にできることは限定されておりますが、利用頻度が少ない機能について廃止させていただくなどの調整を行いました。

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料