メニュー

お知らせ, 機能追加

Bizer teamアップデート情報🎉(2022/10/27)

Bizer teamは今日も元気に改善を続けています!
直近のアップデート情報を皆さまにおしらせします🚀

📅カレンダーで土日祝日がわかりやすくなりました!

曜日の並びが月曜始まりとなり、土日がわかりやすくなりました。
また、日本の祝日が反映されるようになりました。
これにより、休みの日が把握しやすくなり作業スケジュールの調整がやりやすくなります!😊

祝日の表示/非表示は会社設定から行うことが可能です。(マスターユーザーのみ)
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
カレンダー機能を使う

✅チェックリスト追加時の担当者が「自分」に変更されました!

利用状況などをふまえ、新規でチェック項目を追加したときの担当者が、以下のとおり変更となります💪

【メイン項目の担当者】
​旧:タスクの担当者
新:自分

【サブ項目の担当者】
​旧:親項目の担当者
新:自分

🚫チェックリストを動かせないときの表示が変更されました!

未完了のみ表示でフィルタリングしているときなど、チェックリストを動かせない状態のときに、動かせないことがわかりやすく表示されるようになりました🤭
グレーアウトされ動かせないことを示すマークが表示されます🚫

✏️タスク・テンプレートの更新日の仕様が変更されました

これまでタスクおよびテンプレートの更新日は担当者/関係者を変更したときのみ更新される仕様でしたが、チェックリストの更新をはじめとするその他の機能の内容が変更されたときも更新される仕様になりました。

過去のアップデート情報は機能追加のページからご確認いただけます。
Bizer teamの機能や活用方法は、ヘルプセンターも是非ご覧ください!

ご意見・ご要望は、Bizer team画面右上「ヘルプ」→「お問い合わせ」で受け付けしてますのでお気軽にお問い合わせください!😊

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料