メニュー

お知らせ, 機能追加

【最近の機能追加】検索結果画面があたらしくなりました 他

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

検索結果画面があたらしくなりました

サービスのヘッダー部分の検索窓でタスクを検索した際の検索結果画面が「タスク」と「チェックリスト」でタブを分けて表示されるようになりました。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
タスクを検索する

テンプレートにボードの列を設定できるようになりました

ボードを有効にしているグループでは、テンプレートの右側メニューで、ボードの列を設定することができるようになりました。
これにより、テンプレートからタスクが作成された際に自動で当該列に配置されます。

グループ詳細画面のテンプレート数の表示が「アーカイブを除いた件数」に変更されました

これまではアーカイブされたものを含んだ件数が表示されていましたが、アーカイブを除いた(現在使用されている)件数のみが表示されるようになりました。

グループ削除はグループの管理者のみが行えるようになりました

これまではグループメンバーであれば削除することが可能でしたが、グループの管理者のみ削除が可能な形に変更されました。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
グループをアーカイブ/削除する

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料