メニュー

お知らせ, 機能追加

【最近の機能追加】テンプレートのリマインダーを営業日で設定できるようになりました 他

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

テンプレートのリマインダーで”営業日”を指定できるようになりました

タスクの期限日をキーに設定できるテンプレートのリマインダーであらたに営業日を選択できるようになりました。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
テンプレートのチェックリストにリマインダー設定をする

複数チェック項目を一括コピーできるようになりました

単一のチェック項目だけでなく、複数選択をして一括でコピーできるようになりました。
​詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
チェックリストをコピーして、任意の場所や別のタスク(テンプレート)に貼り付ける

ボード機能の未整理タスクの表示方法が変わりました

これまで常に表示されていた未整理のタスクは、「未整理のタスクを表示」をクリックすることで表示され、各列に移動できるように仕様変更されました。

タスク一覧のフィルタ表示の仕様が変更されました

これまでタスク一覧の表示フィルタはチェックを付けるたびに閉じる仕様となっていましたが、複数選択したい場合に不便であったため、エリア外をクリックすることで閉じる仕様に変更されました。

タスク画面右側メニューに「ボード」が表示されるようになりました

ボード機能を有効にしているグループのタスクは、右側メニュー部分に「ボード」 の項目が表示され、こちらから属するカラムを変更することが可能です。

テンプレートからタスクを作成したユーザーは関係者に追加されるようになりました

そのテンプレートに関係者として設定されていなくとも、テンプレートからタスクを作成したユーザーは、タスクが作成された時点で当該タスクの関係者に追加されるようになりました。

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料