メニュー

お知らせ, 機能追加

最近の追加機能をおしらせします(2022/5/17)

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

繰返し設定で「営業日」を指定できるようになりました

テンプレートの繰り返し設定において、自動作成されるタスクの期限日を営業日で指定できるようになりました。

チェックリストを複数選択して一括削除できるようになりました

チェックリストを複数選択したときにできる操作に「削除」が加わりました。これにより複数チェック項目の一括削除ができます。

チェックリスト表示のフィルタに「自分が担当者のみ表示」を追加しました

この機能により、自分が対応すべき作業のみを表示することが可能になりました。

チェック項目詳細にメニューが表示されるようになりました

これまでチェック項目を右クリックすることでしか表示されなかったメニューを、チェック項目をクリックした際に右側に表示される詳細部分でも確認できようになりました。

タスク一覧のフィルタ「期限」に「今日」、「明日」を追加しました

タスク一覧で表示されるタスクで設定できる期限のフィルターについて、期限が「今日」、「明日」を選択できるようになりました。

チェック項目担当者の選択リストのUIを一部変更しました

チェック項目の担当者を設定する際、タスクの関係者ではない人から選ぶこともできますが、それを示す表示を「関係者外から選ぶ」(デフォルトチェックなし)から「タスクの関係者から選ぶ」(デフォルトチェックあり)に変更しました。

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料