メニュー

お知らせ, 機能追加

最近の追加機能をおしらせします(2021/12/23)

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

チェックリストの操作をコンテキストメニューから行えるようになりました

これまではチェック項目の右側に各操作のボタンが配置されていましたが、右クリックすることで、コンテキストメニューを表示し各種操作を行う形に変更しました。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
チェックリストのコンテキストメニュー(右クリックメニュー)について

チェックリストの項目を複数選択して移動できるようになりました

チェックリストの各チェック項目を複数選択して、まとめて任意の場所に移動させることができるようになりました。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
チェックリストを複数選択して移動させる

タスク画面の「アクティビティ」を「履歴」に名称変更しました

タスク画面の「アクティビティ」タブを「履歴」に名称変更しました。
機能面での仕様変更等はありません。

ヘッダ部分の検索窓での検索結果の仕様を変更しました

ヘッダ部分の検索窓でタスク検索をした際、これまでは未着手・進行中のもののみが検索結果に表示されていましたが、完了も含めたすべてのステータスのタスクが表示されるように変更しました。

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料