メニュー

お知らせ, 機能追加

最近の追加機能をおしらせします(2021/9/15)

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

チェックリスト担当者の一括編集の仕様が変更になりました

ctrlやshiftを押しながらチェック項目を選択することで、チェックリスト担当者の一括変更ができるようになりました。
機能詳細は以下をご確認ください。
チェックリストの担当者を一括編集する

タスクやチェックリストのコメント欄に絵文字を挿入できるようになりました

コメント欄で絵文字を挿入できるようになりました。
絵文字は単体入力も可能ですので、「コメントするほどでもないけど、なにかリアクションをしたい!」といった場合にも、スタンプ代わりに使えます。

グループ詳細やユーザー詳細のタスクタブに表示される数字が「未完了のタスク数」になりました

グループ詳細やユーザー詳細のタスクタブ上に表示される数字は、これまでは完了のタスク数も含めた全タスク数でしたが、未着手および進行中のタスク数へと変更しました。

チェックリストの入力エリアが固定されるようになりました

チェックリストの入力項目が画面スクロールに応じて固定(常に表示)されるようになりました。
チェックリストの途中へのチェック項目の追加がスムーズになります。

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料