メニュー

お知らせ, 機能追加

最近の追加機能をおしらせします(2021/3/5)

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

ユーザー一覧をエクスポートできるようになりました

ユーザー一覧画面でユーザー情報をCSVでエクスポートできるようになりました。多くのユーザーが登録されている場合の棚卸しなどにご利用いただけます。
アカウントの種類やラベルでフィルタリングした上でエクスポートした場合は、フィルタリングが適用された状態でCSVを出力することができます。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
ユーザー情報をエクスポートする

ワンタイムパスワードの方式に「メール認証」を追加しました

Bizer teamでのワンタイムパスワード設定は、Google認証アプリを用いたアプリ認証のみでしたが、メールによる認証方式を追加しました。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
ワンタイムパスワード(2要素認証)を設定する

SSO(シングルサインオン)の設定ページのUIを変更しました

SSOでのログインを設定するためのページのUIを変更しました。
これにより、設定手順がよりわかりやすくなり、正常に設定できているかテストすることも可能となりました。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
SSO(シングルサインオン)設定方法(G Suite)
SSO(シングルサインオン)設定方法(AzureAD(Office365) )

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料