メニュー

お知らせ, 機能追加

最近の追加機能をおしらせします(2021/2/5)

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

受信するダイジェストメールの対象グループを選択できるようになりました

毎日送信される、動きがあったグループのアクティビティ概要をおしらせするダイジェストメールについて、受信有無および受信対象とするグループを選択できるようになりました。
設定方法は以下のヘルプページをご参照ください。
メール送信およびブラウザ表示させる通知内容を変更する

テンプレートからのタスク作成時に関係者やラベルの編集ができるようになりました

登録したテンプレートからタスクを作成する際、これまでは予め設定された関係者やラベルをタスクに反映する形でしたが、タスク作成画面で編集が可能になりました。
これにより、状況に応じて関係者やラベルを追加するなどがスムーズになります。
詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
テンプレートを使用してタスクを作成する

SSOでのログイン時に保持するセッション時間を延長しました

シングルサインオン(SSO)を設定されている場合、これまでは1時間でセッションが切れ再ログインが必要でしたが、このセッション時間を12時間に延長いたしました。

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料