メニュー

お知らせ, 機能追加

最近の追加機能をおしらせします(2020/12/10)

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

入力途中のコメントの保存

コメント欄に入力している途中で他の画面に遷移したときも、そのコメント欄に入力したコメントが消えずに残るようになりました。

タスクのインポート時に入力する担当者Noのコピー

タスクのインポート時に作成するCSVにて担当者を設定する場合は、担当者Noを入力する必要がありますが、これまではいったんタスクをエクスポートすることでしか確認することができませんでした。
今回のリリースにより、ユーザー一覧で担当者Noのコピーができるようになりました。
タスクをインポートする

グループ削除時の仕様変更

慎重な判断を要するグループ削除について、削除するためのステップを増やしました。グループを削除するためには削除時にそのグループ名を入力する必要があります。
グループをアーカイブ/削除する

会社設定のメニュー位置変更

マスター権限のユーザーのみ操作可能な「会社設定」について、メニューの増加に伴い、表示位置を画面上部から右側に変更しました。

保存ボタンの廃止

チェックリストのタイトル編集時およびメモの編集時の保存ボタンを廃止しました。枠外をクリックすることで保存ができるようになりました。
 

ユーザー詳細画面の一部デザイン変更

背景画像を廃止しユーザー詳細画面のデザインが変更されました。

ワンタイムパスワード(2要素認証)の設定

ワンタイムパスワード(2要素認証)を設定できるようになりました。
ワンタイムパスワード(2要素認証)を設定する

お知らせ一覧画面で未読のみ表示ができるようになりました

お知らせを確認する

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。