メニュー

お知らせ, 機能追加

最近の追加機能をおしらせします(2020/11/13)

Bizer teamは常に改善を続けています。
直近でリリースされた追加機能をおしらせします。

画像を挿入できるようになりました

タスクの説明、チェックリストのメモ、コメントに画像を挿入することができるようになりました。
詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
タスクの説明欄やコメント欄等に画像を挿入する

タスクのエクスポート/インポート完了をメール通知でおしらせ

これまでタスクのエクスポート/インポートはBizer team画面上のみで行う仕様でしたが、特にエクスポートについてはタスク数によってはダウンロードに時間がかかることなどもあり、完了次第メールでおしらせする仕様に変更されました。
※タスクのエクスポート/インポートはビジネスプラン以上のユーザーのみ利用可能です。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
タスクをCSVでエクスポートする
タスクをインポートする

メールからタスクを作成する際、添付ファイルは関連ファイルに格納されるようになりました

メールからタスクを作成する機能を利用した際、これまではそのメールに添付したファイルをタスクに反映することができませんでしたが、今回のリリースにより添付したファイルはタスクの関連ファイルに格納されるようになっています。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
メールからタスクを作成する

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料