メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】表示言語の変更&関連ファイルのリンク先編集 他

表示言語の変更ができるようになりました

Bizer team画面内の表示言語を日本語/英語から選択できるようになりました。
※ビジネスプラン、エンタープライズプランのみ利用可能です。

詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
表示言語を変更する(英語表示にする)

関連ファイルのリンク先を変更できるようになりました

以前からユーザー様よりご要望いただいておりましたが、URLやパスを関連ファイルとした追加した際、設定したファイルURL/パスをあとから変更できるようになりました。

詳細は以下の以下のヘルプページをご参照ください。
関連ファイルのファイルURL/パスを変更する

無効ユーザーはユーザー一覧で非表示になりました

無効化したユーザーについて、ユーザー一覧でデフォルトで非表示になりました。
右上のチェックボックスを外すことで無効化したユーザーも表示されます。

<その他の機能追加>
・グループやタスクの担当者、関係者の設定時や一覧の表示条件の担当者、関係者の選択肢において、名前だけではなくアイコンも表示されるようになりました。
・タスクの説明欄等に長いURLを記載した場合に表示が簡略化(一定文字数以上は省略)されるようになりました。

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。