メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】他タスクへのリンクを作成できるようになりました 他

グループ内の他タスクへのリンクを作成できるようになりました

タスクの説明欄やチェックリストのメモ欄、コメント欄に、同グループにある他タスクへのリンクを簡単に作成することができる機能を追加しました。
関連するタスク同士を紐付けたいときに便利な機能です。

詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
グループ内の他タスクへのリンクを作成する

会社設定および外部連携の導線変更

マスター権限のユーザーのみ操作可能な「会社設定」について、これまでは画面右上のアイコンメニュー内にリンクがありました。
今回のリリースにより、画面左側サイドメニュー上部の会社名が表示されている部分の歯車マークが会社設定画面へのリンクとなります。

また、外部連携におけるSlackやMicrosoft Teamsへのチャンネル連携設定もこちらの会社設定から行うように変更となっております。
詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
外部ツールと連携する(Slackチャンネル連携)
外部ツールと連携する(Microsoft Teams)

※Slackの個人連携となるApp連携機能については、これまで通り画面右上アイコンメニューより対応可能です。

ダイジェストメールの表示変更

ダイジェストメールに以下の変更を行いました。
・稼働時間を追加
・下部の履歴部分を表示内容でグルーピング(タスクの更新、コメント)
・コメント履歴はタスクとチェックリストの区別がつくようにし、コメント件数とユーザーアイコンを表示

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。