メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】メール送信&ブラウザに通知する内容を変更できるようになりました

Bizer teamの通知はメールで送信され、またブラウザ側で通知機能をオンにしてる場合はブラウザの通知機能で表示されますが、今回の機能リリースにより、通知の送信内容を変更することができるようになりました。
一律にオンかオフかを設定するのではなく、状況ごとに設定することができますので、タスクの関係者に追加されたときのメールは不要だが、タスクのコメントされたときはメールで受け取りたい、など細かいニーズに応えることができる仕様となっています。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
メール送信およびブラウザ表示させる通知内容を変更する

【メール送信内容の事前設定のお願い】

現状、自分がタスクの関係者に設定されているタスクや自分が担当者もしくはコメント履歴があるチェックリストへのコメントについては、すべてメール通知される仕様となっております。
この仕様につきまして、数日後を予定しておりますリリースによって「メンションされたコメントのみ」がデフォルトのメール通知設定となります。

今後も現状と変わらずすべてのコメントをメール通知させたい場合は、通知設定画面にて以下の設定をお願いいたします。

・タスクのコメント→「すべてのコメント」を選択
・チェックリストのコメント→「自分に関連のあるすべてのコメント」を選択

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。