メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】タスク一覧の検索条件を保存できるようになりました 他

フィルタリングした条件を保存して呼び出せるようになりました

タスク一覧で条件指定して検索した状態を保存できるようになりました。
定期的に見ている検索条件について、毎回フィルタリングする必要がなくなり、スムーズに確認することが可能です。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
タスクの検索条件を保存する

タスクのエクスポート/インポートに稼働時間を追加しました

タスク一覧をCSVでエクスポート&インポートする際の項目に、チェックリストに設定する稼働時間を追加しました。
エクスポートCSVには、入力された稼働見積もり時間と実稼働時間が反映されます。
インポートCSVには、稼働見積もり時間を入力することができます。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
タスクをCSVでエクスポートする
タスクをインポートする

【その他の機能追加】
・チェックリストに関連ファイルを添付する際、すでにタスクに関連ファイルがある場合は、そこからの選択がデフォルト表示されるようになりました。
これまでと同様、ファイルを直接添付したりリンク先を貼り付けることもできますが、ファイルの削除及びアーカイブはチェック項目からはできなくなりました。
(削除とアーカイブはタスクの関連ファイルタブから行います)
・リマインダー通知をクリックしたときに、遷移先のタスクで当該チェック項目まで自動でスクロールされるようになりました。

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。