メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】メールからのタスク作成、SSO設定ができるようになりました

メール送信でBizer teamにタスクが作成されます

あらかじめ生成したアドレス宛にメールを送信することで、Bizer teamにタスクを作ることができる機能をリリースしました。
メールをきっかけに発生する業務について、よりダイレクトにタスク作成していただくことができます。

詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
メールからタスクを作成する

SSO(シングルサインオン)の設定ができるようになりました

G SuiteやAzure AD、HENNGEなど、外部ツールとの連携により、SSOの設定が可能です。
設定することで連携した外部ツールのアカウントでBizer teamにログインできるようになり、よりセキュアな環境でご利用いただけます。

操作方法詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
SSO(シングルサインオン)設定方法(G Suite)
SSO(シングルサインオン)設定方法(AzureAD(Office365) )
SSO(シングルサインオン)設定方法(HENNGE)

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。