メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】チェックリストの担当者一括変更 その他

Bizer teamに新しい機能がリリースされました。以下に詳細をご案内いたします。

チェックリストの担当者が一括変更できるようになりました!

チェックリストに設定した担当者を一括変更することができるようになりました。
今までは、チェック項目の担当者を変更する際、項目ひとつひとつ変えていく必要がありました。
今回のリリースにより、引き継ぎの際など、複数チェック項目の担当者変更をスムーズに行うことができるようになりました。

機能詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
チェックリストの担当者を一括編集する

タスクテンプレートから作成されたタスクがわかりやすくなりました

登録されたタスクテンプレートから作成されたタスクにマークがつくようになりました。
繰り返し設定している場合はそちらも表示されます。
これにより、当該タスクの内容を変更した場合に、テンプレートも修正しなくてはいけないケースに気づきやすくなりました。

【その他の機能改善】

  • タスクのコピー、テンプレートを作る、削除のメニューがタスクタイトル横に「その他」としてまとめられました
  • 通知メール、ダイジェストメールがOutlookで見やすくなるように調整を行いました

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料