メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】繰り返しタスクの作成時通知、コメント送信時のショートカットキーなど

Bizer teamに新しい機能がリリースされました。
以下に詳細をご案内いたします。

繰り返し設定のタスクが作成されたときにメール通知されるようになりました

タスクテンプレートで繰り返し設定をする際、タスクの自動作成時にメール通知させることができるようになりました。
これにより、自動作成されたタイミングで最初のチェックリストにリマインダーを設定するなど、タスクテンプレートをより有効的にご活用いただけるようになります。

※本機能リリース以前に設定された繰り返しタスクについては、通知がオフになっておりますので、通知する場合は設定画面より設定をお願いします。

詳細は以下のヘルプページをご参照ください。
タスクテンプレートの繰り返し設定をする

コメント送信をショートカットキーで行うことができるようになりました

コメント送信時、以下いずれかのショートカットキーで送信することができます。

Windows:ctrl+enter、shift+enter
Mac OS:command+enter、shift+enter、control+enter

Internet Explorerをご利用の場合に非推奨メッセージが表示されます

Bizer teamをご利用いただくブラウザとして、Internet Explorerは非推奨とさせていただいており、正確な動作を保証致しておりません。
そのため、Internet ExplorerでBizer teamにアクセスされた際に、他ブラウザへでのご利用を促すメッセージが表示されるようになりました。

 

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料