メニュー

お知らせ, 機能追加

【機能追加】チームメンバーが担当してるチェックリストが一覧で見れるようになりました!

Bizer teamをより便利にご利用いただくためのいくつかの機能追加を行いました。
それぞれの詳細を以下にご案内いたします。

自分以外のチェックリスト一覧が確認できるようになりました

各ユーザーの詳細画面にて、新たにチェックリスト一覧を表示するようになりました。
これまで、自分以外のユーザーの業務状況はタスク単位でしか網羅的には確認できませんでした。
また、ホーム画面にて自分のチェックリスト一覧は表示されていましたが、この改善により、自分以外のユーザーのチェックリスト一覧も確認できるようになります。

タスク一覧画面で並び替えの条件を追加しました

これまでは、タスクの期限もしくは更新日の新しいもの/古いもの順で並び替えることができましたが、これに加え、タスクNo.、タスクタイトル、担当者、グループを並び替えの条件に加えました。
見たい条件により適した並び順でご確認いただくことができます。

チェックリストの一括折りたたみ/展開機能を追加しました

タスクのチェックリストでサブ項目を作成した際に、親子関係になっているチェックリストの折りたたみ(サブチェック項目の非表示)や展開(サブチェック項目の表示)を一括で行うことができるようになりました。
これまでは、親子構成になっているチェック項目が複数あった場合、ひとつひとつ折りたたみ/展開を行う必要がありましたが、今回の機能追加によってそのような手間を削減することができます。

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料