メニュー

お知らせ, ニュース

「スタートダッシュ」サポートの提供を開始いたします

この度、リソースやノウハウ不足で業務改善やDX推進に取り組めていないバックオフィスのチームに向け、「Bizer team」のオプションとして「スタートダッシュ」サポートの提供を開始します。

このオプションサービスは、これまで約300社のバックオフィスにおける「業務改善」や「DX推進」をサポートする中で蓄積してきたノウハウをもとに、ヒヤリングや洗い出し作業代行などにより、業務可視化をサポートするものです。
低価格で利用しやすいサービスのほか、課題に合わせた内容をご希望の場合、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の「業務コンサルタント」による個別カスタマイズされたサポートもご用意しています。

「スタートダッシュ」サポート提供の背景 

バックオフィスの業務改善やDX推進への取り組みを進めるチームが多い中、「抜け漏れやミスが許されない業務環境で、目の前の仕事が忙しくて手をつけられない」「いざ、実施しようと思っても、何から始めてよいのかわからない」といった理由から、一歩を踏み出せていないケースが多くあります。

そこでBizer社は、これまで約300社のバックオフィスにおける「業務改善」や「DX推進」をサポートする中で蓄積してきたノウハウをもとに、「チームごとの優先課題」や「目指す姿と現在の状況」に合わせた最適な”スタートダッシュ”を支援いたします。

お客様の声

Bizer team導入の際、最初に自分たちの業務の可視化をお願いしたことで、業務をまとめる、なくす、順序を入れ替えるなど効率化の考え方がわかりました!

電気通信事業 人事部のお客様

この他にも、多くのチームが実現可能で効果的な業務改善やDX推進を進めています。

「スタートダッシュ」サポート概要

特長とメリット

継続的な業務改善を実行する組織となるためには、ステップがあります。Bizer teamに加え「スタートダッシュ」サポートを活用することで、「目の前の仕事が忙しくて手をつけられない」「いざ、実施しようと思っても、何から始めてよいのかわからない」という場合でも、「Step1:可視化」の成功事例を作ることができ、結果的に、継続的な業務改善やDX推進が可能となります。

プラン内容と価格

「スタートダッシュ」サポート 20万円

  • 実施内容:業務ヒヤリング、業務洗い出し作業の代行などによる「業務可視化」のサポート
  • 期間:2週間~
  • 担当:Bizer社 カスタマーサクセス

尚、個社事情にあわせた個別提案をご希望の場合、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の「業務コンサルタント」によるサポートを実施いたします(別途お見積り)。

「スタートダッシュ」サポートの詳細については資料をご覧ください。(資料をダウンロード

詳細説明をご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡をおまちしております。

今後も、Bizer社は、Bizer teamを通じてチームの仕事の進め方に変化をもたらし、生産性を高めるお手伝いをすることで、企業の成長や発展を支え、人と組織の働き方改革の支援を続けてまいります。

■本件に関するお問合せ
企業名:Bizer株式会社
担当者:田中 
Email:marketing@bizer.jp

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料