メニュー

お知らせ, ニュース

パーソルP&TがBizer teamを活用したテレワーク導入支援をオンラインで提供

Bizer株式会社のグループ会社であるパーソルプロセス&テクノロジーより、Bizer teamを活用したオンラインテレワーク導入・定着支援サービスをリリースいたしましたのでお知らせいたします。

■概要
テレワークの定着や業務のデジタル化の遅れが課題となっている地域企業を支援することを目的に、首都圏中心に対面でサービス提供してきた「テレワーク導入支援」をオンラインにて提供します。


テレワーク導入のためのノウハウとIT技術を融合させた新たな導入支援をすべてオンラインで提供します。
2年間で約1,000社以上のテレワークコンサルティングの実績を活かし、テレワーク導入までに必要な業務をタスク管理ツール「Bizer team(URL:https://bizer.jp/team/)」に落とし込みました。
「Bizer team」には、テレワークに必要な導入手順や各課題に応じたタスク(制度設計、環境構築、トライアルの実施やアンケート調査など)を用意し、進め方に不安を感じたり、他社事例が気になったときはWEB会議ツールを用いて専門コンサルタントが疑問を解消します。

サービスの詳細はこちらをご確認ください。
詳細ページ:https://www.persol-pt.co.jp/ws/service/work-style/1194/

今後も、Bizer社はパーソルP&T社とともに、Bizer teamを通じてチームの仕事の進め方に変化をもたらし、生産性を高めるお手伝いをすることで、企業の成長や発展を支え、人と組織の働き方改革の支援を続けてまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
Bizer株式会社 広報 田中 秋生/畠山 友一(代表)
問い合わせ先: marketing@bizer.jp

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。