メニュー

お知らせ, イベント

人事向けWEBセミナー開催のお知らせ

”攻めの人事”を実現する業務効率化をテーマに、5月は、人事チームの”よくある業務”に着目したWEBセミナーを2つ開催いたします。

5/19(水)は「休職者の対応 編」、5/26(水)は「休職者の対応 編」を予定しております。

”攻めの人事”を実現するためにも、今まで何気なく対応していた業務を改善したい!とお考えだった皆さまのご参加をお待ちしております。

5月19日(水)開催
【休職者の対応 編】のお申込みはこちらから

5月26日(水)開催
【入社&退社対応 編】のお申込みはこちらから

開催概要
■日時: 休職者の対応 編/2021月5月19日(水) 11:15 ~ 12:00
     入社&退社対応 編/2021月5月26日(水) 13:15 ~ 14:00
■参加費: 無料
■定員: 各回12名
■対象者の方: 人事ご担当者様、人事部門責任者様、経営者の皆様 など
※本セミナーは、企業規模300名程度~の人事部門の方に有用なセミナーとなっています

チームワークの可視化をはじめてみましょう

Bizer teamは14日間無料でお試しいただけます。