【重要】「Bizer」サービス終了のお知らせ
いつもBizerをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、「Bizer」は2024年12月31日をもちましてサービスを終了することとなりました。
2014年のサービス開始以来、多くのお客様に支えられサービス提供してまいりましたが、サービスの利用状況および経営資源の集中の観点から、今後のサービス継続は困難と判断いたしました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
「Bizer」を長らくご愛顧いただきましたことに心より御礼申し上げるとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービス終了の詳細は以下の通りとなります。
サービス提供終了までのスケジュール
2024年9月30日 新規登録の受付を終了いたします。
2024年12月25日 相談機能の新規受付を終了いたします。
2024年12月31日 Bizerの全サービスを終了いたします。
※2025年1月1日以降はBizerにログインすることができなくなります。
代行依頼の受付について
税理士による代行案件につきましては、対応期間等を踏まえ以下の通りとさせていただきます。
- 決算申告代行
2024年10月期のご依頼を最後に決算申告代行の受付を終了させていただきます。 - 年末調整代行
2024年分の年末調整の代行は行いません。
以上となります。
本件に関するご不明点は support@bizer.jp までお問い合わせください。
何卒、よろしくお願いいたします。
総務、労務、経理のすべてを解決するバックオフィス業務支援サービス。