登録情報を元にBizerがバックオフィス業務のスケジュールを作成し、毎月お知らせするので、自力で覚えておく労力や時間を削減できます。
バックオフィス業務をToDoリスト化します。業務の全体の流れや内容、スケジュールが見えるので、進行イメージや期間等の全貌も把握できます。
各ToDoの概要説明やテンプレート(一部)もご用意。手順に従って実施していくだけで、知識・ノウハウがなくてもスムーズに作業を進められます。もちろん進捗の管理もできるので、作業漏れを防げます。
バックオフィス業務に関連する情報・ファイルを保管し、ユーザーを招待して共有します。あらかじめわかりやすい分類(バインダータイプ)をご用意、簡単に情報を整理できます。
Bizerが厳選した専門家(税理士、社会保険労務士、行政書士、弁理士)に、オンラインでいつでも気軽に相談ができます。回答は24時間以内、回数制限もありません。
役所手続きや書類作成等をBizer専門家に依頼できます。オンライン完結型なので、一般的な代行と比べて価格も手頃。お気軽に依頼できます。
バックオフィス業務に関するいろいろなサービスをお得に使えます。
あらかじめBizer上で仕事のしやすさを確認・吟味したうえで顧問契約できるので、安心かつ低リスクです。
頼りになる有資格の専門家(税理士、社会保険労務士、行政書士、弁理士)があなたのアドバイザーを務めます!Bizerが厳選して認定しているので安心しておまかせください。
バックオフィス業務に必要なオプションサービスをご用意しております。
決算申告代行サービス |
クラウド会計ソフトのデータを使ってスムーズに申告作業を行います。税理士とのコミュニケーションもオンラインで完結する安くて安心の決算申告代行サービスです。
決算申告代行サービスについて詳しくみる
|
---|---|
商標登録代行サービス |
商標調査費用は無料。万が一商標登録できない場合は弁理士手数料を全額ご返金しますので、リスクを最小限に抑えた出願が可能です。
商標登録代行サービスについて詳しくみる
|
利用規約作成 |
ECサイト・サービスサイト運営には必須。貴社に合わせた利用規約を作成いたします。
|
契約書作成 |
貴社のビジネスに合わせた形の契約書を作成いたします。
※自社で作成した契約書のチェックなども行いますのでお気軽にご相談下さい。 |