メニュー

退職手続き

Bizer teamのテンプレートを使って退職手続きをスムーズに進めましょう

退職手続き業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。

  • 退職届の提出確認
  • 退職者への確認
  • 上司への確認
  • 退職者への退職手続き説明
  • 各種手続き・届け出
  • 有給休暇の確認
  • 各種計算
  • 各種社内システムへのアクセス権停止
  • メールアドレス・アカウントの削除
  • 貸与物等の回収
  • 社員への送付・返却
  • 退職後の書類管理

Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。

Bizer teamで見る

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料