展示会出展
Bizer teamのテンプレートを使って展示会出展をスムーズに進めましょう
展示会出展業務には様々なステップがあり、各ステップにもたくさんの作業が発生します。
- イベント下調べ
- 見込み集客の算出・目標値設定
- 自組織内での承認
- 申し込み
- 企画
- 小間確保
- レイアウトの確定
- 当日運営スタッフ収集
- セミナー準備
- 集客
- パネル作成
- リーフレット作成
- ヒアリングシート作成
- 備品準備
- 配布物準備
- 前日準備
- 当日(イベント後)
- リード登録
- 御礼メール送信
- 報告
Bizer teamのテンプレートを使用すると、必要な作業を簡単に洗い出すことができます。またカスタマイズも簡単、チェックリストを追加したり入れ替えたりできます。まずはテンプレートを作成し、業務を可視化、共有しましょう。チームの業務が効率化され、生産性が向上します。