12月18日(水)15:00 - 15:30
オンラインセミナー
毎日の業務が煩雑になり、チーム内で「業務効率化」が求められていませんか?
本セミナーでは、 業務プロセスの可視化・標準化を通して 、チーム全体の生産性を高めるためのタスク管理ツール「Bizer team」をご紹介します。
▼概要:
1)業務効率化に成功した企業の事例を数多くご紹介!
2)「Bizer team」の特徴的な機能をご紹介!
・業務テンプレートや繰り返し設定機能で、ルーチン業務の管理がシンプルに
・リマインダーやカレンダー機能で、全員が進捗を共有しやすく、抜け漏れを徹底防止
3)実際の操作デモで、日常業務での活用方法を具体的にイメージ!
▼このような方にオススメ:
・他企業の取り組みや成功事例を知りたい
・業務がブラックボックス化しており可視化したい
・属人化を解消し組織の生産性を向上させたい
・日々の定型業務を通じて業務改善サイクルを確立させたい
・Bizer teamについて詳しく知りたい
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
12月18日(水)15:00 - 15:30
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
30名
人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご責任者さま、経営者の皆さま など
※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。Bizer株式会社 兼 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 事業開発管掌 Bizer team部 営業CSグループ
チームの生産性向上や業務の属人化にお悩みを持つお客様に向け、
インサイドセールス担当として、Bizer teamを活用した課題解決のサポートに従事。