メニュー

受付終了

Bizer teamで業務効率アップ!「成功事例」と「操作デモ」で学ぶ効率化の秘訣

毎日の業務が煩雑になり、チーム内で「業務効率化」が求められていませんか?
本セミナーでは、 業務プロセスの可視化・標準化を通して 、チーム全体の生産性を高めるためのタスク管理ツール「Bizer team」をご紹介します。

▼概要:

1)業務効率化に成功した企業の事例を数多くご紹介!

2)「Bizer team」の特徴的な機能をご紹介!

・業務テンプレートや繰り返し設定機能で、ルーチン業務の管理がシンプルに
・リマインダーやカレンダー機能で、全員が進捗を共有しやすく、抜け漏れを徹底防止

3)実際の操作デモで、日常業務での活用方法を具体的にイメージ!


▼このような方にオススメ:

・他企業の取り組みや成功事例を知りたい
・業務がブラックボックス化しており可視化したい
・属人化を解消し組織の生産性を向上させたい
・日々の定型業務を通じて業務改善サイクルを確立させたい
・Bizer teamについて詳しく知りたい

受付終了

セミナー概要

  • 日時

    12月18日(水)15:00 - 15:30

  • 参加方法

    オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)

  • 参加費用

    無料

  • 定員

    30名

  • 対象の方

    人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご責任者さま、経営者の皆さま など

    ※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。

講師紹介

  • 講師写真

    村田 莉

    村田 莉

    Bizer株式会社 兼 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 事業開発管掌 Bizer team部 営業CSグループ

    チームの生産性向上や業務の属人化にお悩みを持つお客様に向け、
    インサイドセールス担当として、Bizer teamを活用した課題解決のサポートに従事。

受付終了

チームワークの可視化を
はじめてみましょう

14日間無料