03月28日(木)17:00 - 17:45
オンラインセミナー
マーケティング業務管理において
・進捗管理ミスやヌケモレが施策の失敗に繋がる
・多くの関係者とメールや口頭のやり取りで「言った言わない問題」発生
・表計算ツールなどによる業務管理は所在確認や検索が煩雑
といった課題を抱え、「本当に必要なことに集中できなくなる」という弊害が起きているケースも。
また、これら課題につきまとうのが、「確認する時間、迷う時間」。
「確認する時間、迷う時間」は、例えひとつひとつは“3秒”だったとしても、
日々積み重なると最終的には大きな工数になります。
このような時間をチーム全体で削減することで業務効率化を実現できます。
そこで本セミナーは、マーケティング業務を徹底的に効率化するための「業務管理ノウハウ」を、
事例も交えながら具体的にご紹介します。
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
03月28日(木)17:00 - 17:45
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
70名
マーケティング部門ご責任者さま・マーケティング実務ご担当者さま など
※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト管掌 Bizer team部 ゼネラルマネージャー
富士通、リクルートを経てネクスウェイでは社内業務システムの導入を推進、その後グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーションを実施し、自治体での講演多数。