06月21日(水)12:30 - 13:00
オンラインセミナー
チームのためのタスク管理ツール「Bizer team」を、
ランチタイムの30分でマルっとご案内するセミナーを開催します。
バックオフィスにおける業務プロセスの可視化・標準化を通して
チームの生産性向上をサポートするための特徴的な機能・便利な機能はもちろん、
活用事例や操作デモなどをご説明予定です。
▼当日のプログラム
1 バックオフィスにおける生産性向上の課題と解決ヒント
2 「Bizer team」のサービス概要
3 操作デモ
4 バックオフィスでの活用事例
5 質疑応答
▼このような方にオススメ
・バックオフィスの業務がブラックボックス化していて可視化したい
・属人化を解消し組織の生産性を向上させたい
・日々の定型業務を通じて業務改善サイクルを確立させたい
・Bizer teamについて詳しく知りたい
ご入力いただいた情報の取扱については、Bizer株式会社 プライバシーポリシー、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社プライバシーポリシーをご覧ください。
06月21日(水)12:30 - 13:00
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
30名
人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご担当者さま、ご責任者さま、経営者の皆さま など
※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。また、フリーメール(Gmail等)による登録は受け付けておりません。Bizer株式会社 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト管掌 Bizer team部 営業CSグループ マネージャー
パーソルキャリアにて、ベンチャー~大手まで多く企業の採用活動を支援した後、パーソルプロセス&テクノロジーへ異動し、RPAを用いた業務効率化を支援。
その後、Bizer株式会社へ出向し、「Bizer team」の活用によるチームの生産性向上のサポートに従事。