02月14日(火)12:00 - 13:00
オンラインセミナー
◆本セミナーはココが違う!
本セミナーでは、社労士事務所におけるDXを進める上で欠かせないポイントをご紹介するだけでなく
超☆具体的!でわかりやすい事例、例えば
・入社から資格取得届の提出フロー
・月額変更届の提出フロー などをご覧いただきます。
さらに、社労士事務所のDXに知見のある講師が、セミナー内で随時質問を受け付けながら、
回答&ディスカッションで理解を深めていきます。
◆本セミナーの対象は?
・おすすめ度☆☆☆: 社労士事務所
・おすすめ度☆☆: 他士業事務所、企業のバックオフィス担当者
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02月14日(火)12:00 - 13:00
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
30名
おすすめ度☆☆☆: 社労士事務所 、 おすすめ度☆☆: 他士業事務所、企業のバックオフィス担当者
株式会社TECO Design 代表取締役
岡山県笠岡市出身。広島大学大学院 工学研究科 修士課程 修了。
医療系IT上場ベンチャー企業に就職。テレアポから営業トークまでを徹底的に分析して、マニュアル化。科学的な営業を取り入れ、トップセールスを継続達成。
中四国大手の社会保険労務士事務所に入社。実際に給与計算業務などに従事し、顧問先担当企業のIPO、M&Aも経験。同時にIT推進室室長として、社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。
またグループ内でコンサルティング会社を設立し、顧客データベースの導入・移行作業や、クラウド勤怠、クラウド給与等の導入、また、業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施。これまでに、400社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援業務を実現。
Bizer株式会社 代表取締役 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プロダクト統括部 Bizer team部 ゼネラルマネージャー
富士通、リクルートを経てネクスウェイでは社内業務システムの導入を推進、その後グリーを経て2013年10月にBizer株式会社を設立。 2019年1月にパーソルプロセス&テクノロジーに株式譲渡。
「Bizer team」を活用し、数多くのバックオフィス改革や成長し続けるチームの支援に従事。全国各地でワーケーションを実施し、自治体での講演多数。