05月24日(火)11:00 - 12:00
オンラインセミナー
バックオフィス業務に従事する皆さまを対象とした調査(2022年3月 Bizer社実施調査)において、
1位「特定の人に業務が偏っている」
2位「目の前の仕事に追われ、中長期的に取り組む業務を推進できない」
3位「業務が属人化している」
が、上位3つの課題という結果でした。
このように、表面化している課題はもちろんですが、
重要な業務に着手できない危機感をお持ちの
マネジメントの皆さまとお話する機会は実際、非常に多く、
「本来取り組むべき課題に向き合う」ために、
「手離れしても良い業務」と「残すべき業務」を可視化し、分ける必要があります。
本セミナーでは、
現時点、あるいは、将来的なリソース不足を課題に感じているマネジメントの皆さまに向け、
パーソルテンプスタッフ株式会社から、「“手離れ業務”を効率的に回すためのフローや最適な体制」について、
Bizer株式会社から「業務を可視化して行く際の具体的な手法や事例」について、
お伝えします。
今期こそ、本来取り組むべき課題に向き合える バックオフィス構築に向け、
すぐに活用できるヒントをお持ち帰りください。
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05月24日(火)11:00 - 12:00
オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
無料
50名
人事部・経理部・総務部・管理本部などバックオフィスのご責任者さま、経営者の皆さま など
※社員数100名以上の企業にお勤めの方に有用なセミナーとなっていますパーソルテンプスタッフ株式会社
第一BPO事業本部
東日本スマートワークサービス部 部長
コンサルティング会社にて、病院・老人ホーム・保育園の開業支援、経営再建の支援を担当。2012年パーソルテンプスタッフ株式会社に入社。
アウトソーシング事業において業務コンサルタントを経験したのち、業務コンサルティング部門の課長、事業企画部、経営企画部の部長を経て、現在は人事・総務・経理のアウトソーシング運用部長。
Bizer株式会社 兼 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
プロダクト統括部 Bizer team部
営業CSグループ マネージャー
パーソルキャリアにて、ベンチャー~大手まで多く企業の採用活動を支援した後、パーソルプロセス&テクノロジーへ異動し、RPAを用いた業務効率化を支援。
その後、Bizer株式会社へ出向し、「Bizer team」の活用によるチームの生産性向上のサポートに従事。